ビューティQ&A

恋愛

男ウケしない服やメイクが好き!好きな人に好かれるために変えたほうがいい?

Question

メンズっぽい洋服が好きで、髪型もショートカットです。メイクもあまりしていません。学生時代は共学の学校だったし、バイトやサークルで出会いも多かったのでそれなりに彼氏もできたのですが、社会人になり、出会いが少なくなってからなかなか彼氏ができなくなりました。
職場でちょっと気になる人がいたんですが、同じ会社に彼女がいる人だったので諦めていたんです。でも、最近彼女と別れたと聞き、ご飯とか誘ってみようかなーと思っているんですが、気になるのは、前の彼女が服装も髪型もメイクも、とても女らしい雰囲気の子だったことです。
今の自分のままでアプローチしても、そういう対象として見てくれないんじゃないかなーと心配しています。どうしたらいいでしょうか?
(10代後半)

自分の系統と、気になる人の前の彼女の系統が全然違う場合・・・

回答のつづきを見る

気になっている彼の前の彼女は女らしい系統で、あなたのボーイッシュな系統とは異なるとのことですが、もし・・・

回答のつづきを見る