ビューティQ&A

恋愛

ネットで出会った人を信じていいですか?

Question

彼とはまだ会ったことがありません。住んでいるところが離れているので。でも、写真はやり取りしているし、テレビ電話で話したこともあります。普段はしょっちゅう、電話でおしゃべりしています。趣味の話が多いです。
知り合ったのはネットで、「こんなに気が合う人がいるなんて」と衝撃を受けました。それから、私の悩みに親身になってくれたり、気弱になったときに励ましてくれたりして、好きになりました。
年末には彼が私のところに遊びに来てくれる話が出ています。楽しみだけど、会うのが怖いという気持ちもあって…。私は今のままの関係でいいんです。でも、彼は会うことに積極的です。彼のことを信じてもいいでしょうか。
(10代後半)

SNSが普及したことで、インターネット上での出会いは、より身近なものになりました。そのまま恋愛に発展し・・・

回答のつづきを見る